東銀座その2

夜9時45分頃行く
10時過ぎ頃M371さんと手塚さんも来店
手塚さんは伝説のころも(笑)を身にまとってました
そういえばライブから回したといってから戦闘服姿で当然だったのか。
あ、にっきは見つけましたんで>手塚氏。

雀魂・・・ついに小龍さんを越えました!
1位 +30 楓   0−4
2位 +3  ありす 0−5

本日はドラまてぃっくでした。放銃もなかったし。
南ドラ2(赤うー2枚)
タンヤオ ドラ3(赤うー3枚)(南入直後の親マンなんでとっぷに)
リーチ ドラ3 
みたら全部ノミ手+ドラじゃん。
                     
有楽町0時発の山手線で帰宅
電車内で『はぁとのためいき』を久々に聞いた。
「ゆかりトリビア」が最終回で残念
俺が面白かったのは
田村ゆかりは、お仕事は何をなさってるんですかと聞かれて、やっつけ仕事と答えたことがある』
でした。
日常生活で使えそうないいネタだね。