東銀座

冬野小龍氏の最近のにっきを見て、たぶんいるだろうと思い向かう。
久々(4年ぶり)に麻雀をしたかったし。
雀荘の場所は職場のパソコンで昼休みに把握しときました。
入店したら、小龍さん・手塚さんにいきなり遭遇。
はじめて来たんで、手塚さんが店員さんのとこまで案内してくださり、
店員さんにシステムとルール説明を受ける。

楽しかったのでオールナイトでうったり。
ランクアップになって変更になった手塚氏のカードが面白かった。
ていうかありすちゃんが面白すぎ。美人だし。
                               
各東風戦の東戦績は
その卓での順位・その卓での点数・お相手の小雀鬼(一部フリー打ち)(敬省略)・雀魂の順で
4位 −11  手塚   0−0 (フリー)(小龍氏・手塚氏・M371氏・俺で)
3位 −14  ありす  同上
4位 −15  ありす  同上
3位 −8   南    同上
1位 +41  希    0−2
3位 −5   南    同上
3位 −10  ジャミラ 同上

冬野小龍氏に満貫を2回ほど放銃したんで、カモと思われてたりするかも。
ちくしょー次はリベンジだ!
1位のときは配牌に恵まれてましたんで、速攻だった。
                          
みなさま、またうちましょう。
今回は来なかったがMasterさんと同卓を囲みたいな・・・。誰か召喚よろしく。
マリア万歳さんとも同卓を囲みたいです。
次はいつ行こうかな。