本日の購入物と一言

100円ショップで
◆いぐさ枕
かなり使いやすい
◆ピカピカ棒(ペンライト)
100円にしてはいいです。
普通の点灯はいまいちだが、点灯パターンを変えれるし。
             
本屋にて
◆とある情報誌(月刊)
たまにしか買わないけどね。
奈々ちゃんの連載がのってます。
今月は『浮気』について語ってました
                         
↑奈々ちゃん=宝生奈々です(←今は某メーカーの広報)
                        
◆月刊アサヒ情報エンタメ
ここにも奈々ちゃんが・・・
メーカーの美人広報特集ページが5Pあったんで。
あと、お笑い美女6組のビキニが6P。あの赤プルさんが載ってました。
いい特集ページだった。お気に入り。

◆FRIDAY
美女アナ悩殺ハプニング特集が袋とじ4P。
けっこう仮面Ⅴ』が袋とじ8P。
ぶっちゃけ買った理由がこの2点。