きゃらしょー1日目

幕張には13時到着。すてーじは無事見れました。
終了後昨年も行った某ブースへ。1年生は2年生になってました。
美人の浴衣姿がかなりいいっす。
座った時裾がたまにはだけてチラリと見える足とそれをなおす仕草がたまんない。
ビバ!浴衣!。ビバ!チラリズム!。
                                              
その終了後近くのちがうブースで急遽某せいゆうがCD手渡し会をやるとのことで参加。
今朝の夢の話をしちゃいました。正夢になりましたね〜と言われた。
変わった奴と思われたかも。俺は特にがっつきはしなかったですが。
ふぁんれたーでも書くか・・・。
                                     
再び尚美ブースを見に
井ノ上奈々サイン会→制作中のどらまCDの紹介
→じゃんけん大会最中俺の視線はあのコに釘づけ