プチAnise

上野御徒町へ徒歩でむかう。
ついでにAniseの場所を把握するため記憶をたよりに向かってみました。
まず違う筋に入ってしまった。しばらくして大通りにもどり歩く。
すろと肩を叩かれる。下を向いて歩いていたので最初気づかずちょっとして振り向くとAnise帰りのだぶりゅうネ申とM371ネ申の姿が。
『Aniseはこの筋入ったところ。まだすわんネ申がいるよ。』
と聞いたので、ちょっと迷ったあと顔を拝みに行くことに。
Anise到着。地下1Fにすわんネ申発見。
お連れさまがいるのであればと下に案内してもらう。
マンゴ−ジュ−スを注文。うまい。
すわんネ申退席に伴い俺も退席。
そしてレジでは楽しいいものを見させていただきました。
レジにはほたるちゃんが。
ネ申がカ−ドを使用。萌印を萌えといいながら20個押すほたるちゃんの姿がいい!。
俺がちょっとお願いしてみたことで・・・ネ申のカ−ドにネ申のH.Nを記入してもらいました(詳しくはネ申のとこを)。イイコだ・・・。

初めて見ましたが、ほたるちゃん可愛い!!!っすね。明るく面白いんでファンになりそう・・・。