とらのあな池袋店

7時半ごろ起床。とりあえず見物に向かいました。
聞いた話では、ついさっき整理券確保用の整理券配布をやったとのこと。
しばらく待機。
到着して数分後知り合いから確保依頼のメールが。
ゆめさん達もやってきて、しばらく並ぶ。
同じ券を入手。開店まで時間あるので朝食へ。
開店後確保完了。
その後は自宅でひきこもりでした。

面白かったものはゆめさんのつれが持ってきた
某会長さまへの札幌土産でした。
新聞のようなもの・・・よさげだったんで見せてもらいました。
略してみると『すすまん』。
あんたも好きですな〜>手○会長。
次は北のぶるぶるな方が来る時に買ってきてもらうんでしょうね。
俺の分も依頼よろしく!(爆)
奈々ライブ札幌今年もあったら、今年は行こうかな〜。