秋葉原

空き時間なんでクリスchan氏に連れられぶらっと。以下は抜粋。
                   
石丸ソフトワン
イベント情報入手のため3Fへ。
こうだ様とばったり。今日はそういえば飯塚雅弓のイベントだったか。
会うのは4月の天罰イベ以来。相変わらずオーラが違いますな〜。
属性が違うんでめったに会わないねというのと
次はカウントダウンライブでお会いしましょうと軽くあいさつくらい。
開演5分前くらいなのでこうだ様は会場内へ。
その少し後、会場からでた店員が「105、6人」と違う店員にむけさけんでたんで。客の人数がわかったような・・・。
                          
店内には奈々3rdアルバムのポスターが貼ってある。
ドーナツ食べる奈々ちゃんは萌え〜だがマニキュアの色に萎え〜
が感想

ヤマギワソフト
行列をみに。Takuma君はまだいませんな〜。
ふと見ると、メイド服のねーちゃんが宣伝みたいなことしてたんで
何の店かと思い近づく。
「Le present des Anges」というアクセサリー店とのこと。
マスコットキャラクターを決めるんで投票お願いしてるとのことで投票。あと店のチラシもらった。
店には行くかもね。カフェスペースもあるとのことだし。