お江戸日本橋亭

明日、「きばッてまッせ!」を見に行くんで、仕事帰りに位置把握のため下見に。
本日も同公演はあったのだが、仕事で見に行けず。
pm8:15到着 受付けがいるのでまだやってるようだ。
今から入ってもあまり見れないと思ったんでコンビニ等ぶらぶら。
pm9:05再びむかう。客や関係者をみたいので。
終演後でてきたクリスchan氏はけーん。
今日は白石涼子ちゃんが入り口で靴の出し入れしているよ。Wキャストだから今日は出なかったと話してくれ、
やや近くまで連れていかれて、現場を見て、あの人が白石涼子だといwれる。かわいい〜。
しばらく眺めていると、ショーグンさんはけーん。相変わらず幅広い行動範囲の人だ。
ショーグンさんが関係者数人にごあいさつして、白石さんにもあいさつしてたんで、よし俺も〜と唐突に思い近づく。
「白石さんは、明日はどちらの部に出るんですか?」(昼の部と夜の部あるんで)
「両方でます」
「明日行くんで楽しみにしてます」
単なる質問で終わり。俺ってこんなもんだってば。初対面だし。