アニメ「F−ZERO ファルコン伝説」上映会・声優 水樹奈々スペシャルトークライブ

ジョイポリス
到着11:45頃。抽選券配付に間にあってよかった。知り合いいっぱいー。
朝からいる皆は複数枚確保してるようだが、この時間なんで1枚。D−○○○。A〜Dまであるようだ。

◆抽選開始
抽選箱は3箱あり。Aの人から抽選開始。大半のひとがことごとくハズレ。
よしもと氏が当たったんで、俺のとこにA1枚、B1枚回ってきた。感謝。
Aのとき、右に並んで引く。ハズレだ。
Bのとき、ゲンかつぎの意味でよしもと氏にどこに並んだか聞いてみた。真ん中と言われたので真ん中に並んで引く。アタリだ。ラッキー。

◆場所
前から3番目の少し左よりに。左に黒金氏、右にジ・オーガ氏
知り合いはほとんど左翼。

◆F−ZERO上映
13:30ごろからチラっと。見るのは初めてだったり。
サイ○ーフォー○ュラみたいという声が。納得。
加○みたいな髪型(色ちがい)のキャラもいたし。

トークショー
あとで執筆。
ていうか手塚会長のとこみてください。

◆FーZEROゲーム大会
予選を3回やって、1位3人が決勝で奈々ちゃんと対戦。
予選の1回目は司会のおねーさんが条件指名。
1人目は今日が誕生日の人。1人いた。
明日イベントなら俺が前にでれたのに・・・。ニアピンもなしか〜。
2・3人目は一番遠くから来た人。
鎌田健一さんキター(・∀・)。でもコールはなかったね。
4人目は愛媛出身者。
予選開始。鎌田さん負けちゃった。皆がっかり〜。握手があったのはうらやましい。
2回目と3回目は手を挙げた人を司会のおねーさんが指名。
2回目はドルくんキター(・∀・)。でも負けちゃった。
3回目はよしもと氏がでて決勝進出。勢いで優勝。奈々ちゃんと2ショットチェキうらやましー。
あとで小耳にはさむと尼崎から来たそうで。関西にまたぶるぶるな人が1人誕生ですか。