キャラフェス東京

関西からきた知り合いと共に10時50分頃入場。中をぶらぶらと。

◆High-Softブース
3回ある紙袋手渡しのどれか1回に島涼香さんが来るとのことなんで、時間確認。11:30〜と13:00〜と15:00〜の3回。
11:30にいってみたがいない。紙袋はもらう。あとチラシも。
「かなえてあげる〜冬がくれた贈り物〜」というタイトル。もちろんエロゲー。キャラデザはあずまゆきさん。絵柄の好きなえろ漫画家さんなんで期待。

◆ステージ
ブ社のとき。木谷社長とトモにぃを少し眺める

◆行列見物
ひまなんで知り合いと列の長さを見に。
途中benさんから電話。その列に並んでるとのことで会いに。11/2どううするか話す

◆再度High-Soft
13:00はいなかった。
14:50ごろ涼香さまキター!。
涼香ファンであるイベントではよく見かけるカメラマンさんと話していた。楽しそうでうらやましい。ちょっとむかっ。
15:00紙袋手渡し開始。単なる手渡しなんでほとんどしゃべれませんが。回転スピードははやいんで。15:10には終了。
最初・・・顔みていきなり笑われました。
2周目・・前の人に習って、プレゼントを渡す。
3周目・・スタッフにはこれで終わりにしてといわれる。
常連としての俺の存在を見せただけでよしとしよう。
おつかれさまでした。すてきな服装です。ねとプースをでるときに声かけ。
あとで思うと18禁ブースにきた声優は島涼香さんくらいか。
ほかの声優は一般ブース

◆その後
ステージ総合司会の神崎ちろを眺めてました