NANA MIZUKI LIVE SENNSATION 2003(渋谷公会堂)

●開演前
たくさんの知人に会う。奈々系の知り合いが一番多いですし。
声優の関係者数名はっけん。

●席
2Fのかなり後ろにいたが→まこっちゃん(通称トム)の隣りが空いてるということで、2F内少し前進。後ろが通路。

●ライブ
後ろの通路に移動。ずっと立ってました。ペンライトはロング4本で。
ぱわげとさどんりでしか㌧でないし。いすに左膝をぶつけてしまった。
最前の赤アロハのぶるぶるな人がよく見える位置だったのは良し。
見ると赤アロハに黄色と青のペンライトという信号機みたいな方でした。ぼんぼん振ってるのも見れたし。

●意外な事実
関西のぶるぶるな奈々ファンであるTっくん氏と俺が同じ出身大学であったことが判明。

●負け組
FC入会申込所にて。申込受付けをしていたミカちゃんが俺の申込の番のすぐ前で撤退。奥へ消えていきました。超ーーーーーーーー凹み。
超負け組。1週間はショックで立ち直れません。
イベントに行きだして3年一番ショックだった出来事ですよ。
申込者は一言くらい会話できてるのに〜。ファンになりました〜って言いたかった・・・。ゆっくり行こうと思ったのもやや失敗だったのか。
こうなりゃしぐませぶんにファンレターを送って、その中にもう1つファンレターを入れるしか手はない。

●一応
凹みつつもFCには入会しました。幕張もFC先行があるはずと思うし〜。幕張と来年がんばるしかない。

●調子悪いんで
終了後飲み会には誘われてたけど無断欠席。
携帯の調子もかなり悪く、都内で地上なのに常時圏外。メールも使えないし〜。