秋葉原めぐり

秋葉原は2ヶ月ぶりくらい。
とらのあなやK−BOOKSなど、平日なのにここは4日目か?と思うほど混む。俺もとらで1冊買った。

アソビットシティ
8Fでくじ引きのがちゃがちゃ。1回500円。
1等はお好きなゲームソフト。2等はお好きなCD。
はずれ券三枚で三種並べてあるソフトと交換。いずれも特価奉仕品1280円。
ヤミと帽子と本の旅人」があったんで知人とネタでやることに。
3回ともハズレ引く予定が、2回目になんと2等が。
結局4回やってそふとを確保。2等はPS2版グリグリのドラマCDにしました。得した。

◆中古ぱそげーしょっぷ
380円のソフトがあったんで購入
メロンブックス
ひろせみほ先生の「CALL ME!」購入

その後帰宅してまた熟睡