奈々ライブ

2F指定席なんでゆっくり到着。
会場に向かう際、メガウェーブ2Fで禿鷹ラックさんにばったり。
何人か喫茶コーナーでくつろぎということでご挨拶に行く。
ぶるぶるかつ有名な知り合いがいっぱい。俺なんか足元にもおよばない人たちだらけ。
同じサテンには有名声優も。もっち、なちゃーん、ばちこさんが。
しばらくくつろぎ、会場へ移動。
島さんとみけさんが関係者入り口から入場するのを見かけた。
2FのH席なんでGの後ろかと思ってたら、右翼の前にわりと離れた席だった。いいじゃん。
ライブはここ1年CDを買ってないせいもあり、半分くらいしかわかんね。跳びにくい場所だった。周りは立ってなかったんで、立ってペンライトを3本振り回してた俺は目立ってたかもしれない・・・。
あとで聞いた話じゃゆずねぇが2F席にいたそうな。
全然気づかなかった(T_T)。注意力不足に凹み。超負け組。
しばらく立ち直れそうにない。写輪眼か白眼が欲しいです。
物販・・・噂のミカちゃんをはじめて見た。かわいい〜。本日一番癒された。ミカちゃんファンになりそう・・・。