らこまいイベ

品川到着。ぐっち氏、きょる氏にごあいさつ。
席抽選。屋形船というものにはじめてのる。
かかずさん浴衣姿で登場。キター(―――゜∀゜―――)
あとで、これは夏物の着物といっていた。ややがっかり。
昼食のあと、乗船時にかいた質問の回答コーナー。
3人ほど前の人の質問がよまれたあと、その人がくじで罰ゲームをひいたり。それがカラオケメドレーで1曲。その人が選んだのは船内だが「TRAINTRAIN」。俺にも回ってきたので、ちょっと歌って隣りのきょる氏にバトンタッチ。きょる氏熱唱←ラストまで歌ってました。凄い人は違うな〜。
その後いろいろ質問に回答し、船は戻ってきて終了。
おれのは読まれず。ま、抽選だし。
そして出口で握手会。あいさつくらいしかしなかった。若干覚えられてるっぽい。ちなみに本日俺はいつもの帽子をかぶらず。俺は次回ボウリング大会期待してます。と必死になったような。
しかし常連組はあいかわらずウザ過ぎ!!!。
終了後、俺、ぐっち氏、きょる氏、ひらの氏の4人で駅へ向かう。
年の話になり、全員30以上で、1歳ずつ違ったり。
「みそじーズ」結成!ということになった。そういえばかかずさんも・・・。
初参加でしたが楽しいファンクラブイベントでした。次はボウリングが楽しみ。